ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハル風
●キャンプ道具がいろいろ欲しくて、いつもネット検索して妄想?イメトレをしているパパさん
●ただただ自然に癒されたいまったりしたいママ
●長女 まーさん
●次女 ゆーさん

の4人家族。岡山県を中心にキャンプを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年05月22日

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)

2本キャンプネタお休みしてます^^;

今日は、キャンプ下見がてらずっと行ってみたかった丸山へデイキャンプしてきました。

海がすぐそこの丸山、とっても気持ちよかった~。


丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)



よければ続きもどうぞ~♪






今日はおにぎりと玉子焼きと豚しゃぶ持ってピクニック気分で。

途中コンビニで唐揚げ買おうと思ってたのにコンビニを発見できないまま到着...。

やや食べ足りない。

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)



ゆーさんは早速水着に着替えて海へ。


丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)



威勢よく海の中に入り遊んでいましたが、数十分後には上ってブルブル震えていました汗

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)




ビーチを散策しがてら流木集めをして、焚火炎

暑くて近寄れんかった!

でも直火で出来るのが嬉しくてやっちゃいましたニコニコ

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)



目をつぶると、波の音がザブーンザブーンと聞こえて、ホントに気持ち良くてウトウトから椅子から落ちそうになるぐらいうたた寝をしてしまった。

テントでこの音を聞きながら寝たいな~
丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)




そしてまーさんはたびたびビーチのおく~の方まで足を運び、呼びに行くのが大変だった...

奥からキャンプ場を眺めた写真。

すっごい遠い所まで1人で出かけて行くもんだからちょっと心配汗
丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)

丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)





4時間ぐらいの滞在でしたが、まったり過ごせて気持ちのいいキャンプ場でした。

帰る際、足を洗った後ゆーさんの足が汚れるからとおんぶしてあげるまーさん。

時々優しくなる、思春期まっただ中の微笑ましい姿でしたニコニコ
丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)




今度はキャンプでお邪魔したいな♪


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆姫鶴平キャンプ場(8月12日~14日)
☆中蒜山オートキャンプ場(8月6日~7日)
☆西山高原オートキャンプ場(3月19日~21日)
☆大鬼谷オートキャンプ場(1月23日~24日)
☆大鬼谷オートキャンプ場(1月9日~10日)
☆西山高原キャンプ場(11月21日~23日)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆姫鶴平キャンプ場(8月12日~14日) (2016-08-25 21:38)
 ☆中蒜山オートキャンプ場(8月6日~7日) (2016-08-15 23:56)
 ☆西山高原オートキャンプ場(3月19日~21日) (2016-03-31 00:57)
 ☆大鬼谷オートキャンプ場(1月23日~24日) (2016-01-31 00:01)
 ☆大鬼谷オートキャンプ場(1月9日~10日) (2016-01-17 00:22)
 ☆西山高原キャンプ場(11月21日~23日) (2015-11-30 00:26)

この記事へのコメント
インスタでお世話になってます、よしおです♪
ふらっと見てたら見つけちゃいました!

うちは川でしたが、こちらは海ですか!
土日は最高に天気良かったですよね〜♪
Posted by よしおっよしおっ at 2016年05月23日 07:27
よしおさん

初めまして♪コメントありがとうございます(*^^*)

インスタでお世話になってるの旦那さんみたいです!
ありがとうございます。
旦那さんの写真を使わせてもらったんです

ほんとお天気が良くて水辺のキャンプが気持ちよかったですね。
川や海だと子供も喜ぶので夏は積極的に水辺にいきたいです(^-^)
Posted by ハル風ハル風 at 2016年05月23日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸山県民サンビーチ(5月22日デイキャンプ)
    コメント(2)