ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハル風
●キャンプ道具がいろいろ欲しくて、いつもネット検索して妄想?イメトレをしているパパさん
●ただただ自然に癒されたいまったりしたいママ
●長女 まーさん
●次女 ゆーさん

の4人家族。岡山県を中心にキャンプを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年03月21日

お家でキャンプごっこ

ここのところ週末はずっと雨でしたが、今日は晴れて暖かい1日でしたね晴れ
今日はキャンプ日和。

キャンプ行ってる方多いんだろうな~、羨ましい。

我が家3月は無理そうなので今日はお家でキャンプごっこ。

と言ってもBBQしただけですけどねニコニコ

お家でキャンプごっこ



習い事とかあったりして始めたのは7時頃、もう昼間の暖かさはありません。

やっぱりまだ3月の夜は冷えるわ~。

お家でキャンプごっこ



IGTにロゴスの焚火台がピタッと収まったので、焚火台を囲んでジュージュー出来ましたニコニコ
うちの焚火台小さめなんですシーッ

お家でキャンプごっこ



焼き肉のたれは、お友達に頂いたもの。

新見では有名なたれらしく、新見の家で持っていない人はいないよ!!と言って頂きました。

結構ピリッとしてるけどクセになる。これがなくなってもまた欲しいな~。

お家でキャンプごっこ


手元を照らしてくれのはこれ。
LEDランタンはめっちゃ明るいです!

お家でキャンプごっこお家でキャンプごっこ























途中エグザイルダンスやらダンソン~♪の歌が始まったり^^;

ここは団地なんでちょっと声小さく!と言いながら写メ撮るのに一時停止をしてもらったりニコニコ

久々の外ご飯、キャンプごっこ楽しかったです♪

焚火したい~!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
おうちでこそこそ
デイキャン&凧あげ
ダッチオーブン♪
誕生日
巨大〇〇〇〇
子供のお弁当
同じカテゴリー(その他)の記事
 おうちでこそこそ (2015-04-29 22:54)
 デイキャン&凧あげ (2015-03-16 22:47)
 ダッチオーブン♪ (2015-02-02 22:41)
 誕生日 (2015-01-07 20:19)
 巨大〇〇〇〇 (2014-11-27 23:31)
 子供のお弁当 (2014-11-16 19:54)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

この週末は天気が良くてキャンプ日和でしたね^^
我が家もキャンプ行けない週末でした^^;

お家でBBQ!!良いな~^^
外で食べるとアウトドア気分味わえるし、美味しいですよね~♪

金山の焼肉のたれ、美味しいんですね^^
家の近くのスーパーで発見して気になってたところです♪

明日にでもまた行ってみようと思います^^
Posted by パパママさん at 2015年03月24日 22:35
パパママさん

こんばんは♪
なかなか予定が合わずキャンプ行けれません(´・ω・`)

金山のタレ、スーパーにもあるんですね!
私も探してみよう(^o^)
結構ピリッとしてるから小さい子供は無理かも。
我が家もゆーさんは、カライカライと言ってお茶ばかり飲んでます(汗)
でもいい味なんでぜひ!

おうちBBQ なら簡単だし、外で食べるだけで美味しいですよね!
行けない時はこれで我慢です(笑)
Posted by ハル風ハル風 at 2015年03月25日 21:32
はじめまして、こんにちは!

先週はじめたばかりの初心者キャンパー夫婦(妻)です

いろいろと見て回っていたらここにたどり着きました

かわいいダンス?に思わず・・(//)

そうかぁ、雨の日はおうちでキャンプもアリですね♪

また遊びにきますね~♪
Posted by soyokazefufu at 2015年03月27日 13:55
soyokazefufuさん

こんばんは~。初めまして♪
訪問コメありがとうございます(*^^*)

先週から始められたんだ!!
楽しいですよね~キャンプ。
うちもまだまだ初心者から脱していません(^-^;

キャンプに行けない時は外ご飯するだけで、少しは気が紛れるかな?

よろしくお願いします(^o^)/
Posted by ハル風ハル風 at 2015年03月28日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家でキャンプごっこ
    コメント(4)