ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハル風
●キャンプ道具がいろいろ欲しくて、いつもネット検索して妄想?イメトレをしているパパさん
●ただただ自然に癒されたいまったりしたいママ
●長女 まーさん
●次女 ゆーさん

の4人家族。岡山県を中心にキャンプを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年11月16日

子供のお弁当

子供のお弁当



昨日は小学校の学習発表会でした。

1年生は、音読劇や計算カード、楽器演奏や合唱など盛りだくさんに頑張っていました。

一年前は保育園で長い期間をかけて練習して練習して披露していたのに、小学校は少し前から練習
を始めて授業の合間の練習だけであんな立派な発表が出来るようになるなんて。
子供の成長と先生の指導力にとっても感心しました。

5年生は今まで習った国語、算数、理科、社会、体育、家庭科、英語を創作劇に盛り込んで発表していました。

すべて子供たちだけで考えて作ってるって言うんだから、これもまたすごいな~と感心してしまいました。

子供達の元気な様子が見れてとても楽しくいい発表会でした!

発表会の時間以外は授業があるので、この日はお弁当持参です。

今回は雪だるまを作ってみました。

とっても簡単だけど、かわいぃ~と子供たちにも好評だったので嬉しかったです♪



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
子供のお弁当
子供のお弁当
子供のお弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 子供のお弁当 (2014-10-10 22:10)
 子供のお弁当 (2014-09-24 21:35)
 子供のお弁当 (2014-09-03 21:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供のお弁当
    コメント(0)