ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハル風
●キャンプ道具がいろいろ欲しくて、いつもネット検索して妄想?イメトレをしているパパさん
●ただただ自然に癒されたいまったりしたいママ
●長女 まーさん
●次女 ゆーさん

の4人家族。岡山県を中心にキャンプを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年08月02日

気になるDVD

やっと見ました!
春休みから大人気だったあれですアップ


気になるDVD


女の子だったら、いち早く見るべきだったのにアナ雪かドラえもんの選択肢を与えたら、ドラえもんでしょっ汗て事で今まで通りドラえもんを見に行ってました^^;

そして流行りに乗り遅れこの度やっと見ることが出来ましたニコニコ
感想は、映像が美しぃ~!歌が素敵~!オラフかわいぃ~!でした。
内容的には、想像通りの展開で分かりやすかったです。
私の中では、ラピュタを超えるアニメはまだないな...。


話は変わり今日は久しぶりに雑貨屋さんにお買物に行って来ました。
買ったのはこれ。
気になるDVD

子供用の箸。お箸のトップがかわいぃ~ハート

気になるDVD

もうひとつは手拭い。花火です。
冬春夏と集めて、また秋になったら探しに行こうニコッ

気になるDVD

そして、そのお店で美味しいデザート食べて帰りましたニコニコ

気になるDVD



いい休日が過ごせました♪







同じカテゴリー(その他)の記事画像
おうちでこそこそ
お家でキャンプごっこ
デイキャン&凧あげ
ダッチオーブン♪
誕生日
巨大〇〇〇〇
同じカテゴリー(その他)の記事
 おうちでこそこそ (2015-04-29 22:54)
 お家でキャンプごっこ (2015-03-21 23:28)
 デイキャン&凧あげ (2015-03-16 22:47)
 ダッチオーブン♪ (2015-02-02 22:41)
 誕生日 (2015-01-07 20:19)
 巨大〇〇〇〇 (2014-11-27 23:31)

この記事へのコメント
おはようございます。

先日はご訪問ありがとうございました。

アナ雪、人気ですよねぇ~ウチもDVD買わされました(^-^;  人気となるだけの内容ではありましたけど。。

ラピュタを超える・・・同感です。。あれは世界遺産ですね(笑)

最後のパフェ画、笑顔が溢れてますねぇ♬

勝手ながらお気に入りさせて頂きまーす。。
(^^)/
Posted by おがじゃおがじゃ at 2014年08月03日 09:01
こんにちは♪

こちらこそコメありがとうございます(^_^)

アナ雪のアナ役の神田さやかさんの吹き替え&歌が上手でびっくりしました。
子供達も見た後は余韻に浸っていたようです。

ラピュタは名作ですよね。私が小学生の時だったかな。映画館で連続2回見た記憶があります。
ここでは世界遺産にしちゃいましょう(笑)

パフェ画、おいしいものを前にすると自然と笑顔がこぼれます。夏はアイスに限りますね!!

私もお気に入りさせて下さい。よろしくお願いしまーす♪
Posted by ハル風ハル風 at 2014年08月03日 13:20
こんばんは~^^

「アナ雪」観たんですね~♪

我が家はまだです^^

お姉ちゃん達が観たがってますが・・・DVDをかりに行くと我が家の子供達も、ドラえもんの方を選んでしまいます^^;

ラピュタ好きなんですね♪

私もジブリのアニメの中で、1番好きな作品です♪

雑貨屋さんで買ったお箸可愛い~^^

可愛いもの見つけると、嬉しくなりますね♪
Posted by パパママさん at 2014年08月04日 21:58
パパママさん

こんばんは♪
今日も観たそうです(^_^)

そうなんです。やっぱりドラえもんですよね!うちだけじゃなくてよかったです^^;

ラピュタは何度見てもいいですよね♪
テーマが深いです!

久々の雑貨屋さんで癒されました~。子供のお箸、先がボロボロでやばかったんです^^;少し奮発しました!

時々可愛いものにも触れて、女子力維持したいものです...。
Posted by ハル風ハル風 at 2014年08月04日 23:08
こんばんは~

まだ見てないんですよ。
ラピュタはこの年で見てみてもまだまだ、感動しますね。

良い休日だったようですね。
子供たちの笑顔いいですねぇ~。
見えないけど、しっかり伝わってきます。
Posted by TsuneTsune at 2014年08月04日 23:55
はじめましてー!
足あとから失礼しますヽ(´▽‘)/

うちもこないだようやくアナ雪見ましたよ!!
同じく、「ラピュタは超えられないな」でしたwww

やっぱり感情移入しやすいのは日本のアニメ
なのかなーと勝手に思ったり・・・(笑)

うちも岡山です!
よろしくお願いします~♪
Posted by misakimisaki at 2014年08月05日 06:09
Tsuneさん

こんばんは~♪
アナ雪、可愛くておもしろかったですよ。
ラピュタはいいですよね~!
宮崎駿さん映画は食べ物がすごくおいしそうですよね!(そっちか^^;)
今でもテレビであるとついつい見いっちゃいます。

久々のパフェでテンション↑でしたかね(^_^)また美味しいもの食べに行きたいです♪
Posted by ハル風ハル風 at 2014年08月06日 22:45
misakiさん

初めまして!
コメありがとうございます♪

アナ雪もよかったけど、やっぱりラピュタでしたか(笑)
そうですね、海外物は可愛かったりインパクトがあるものは多いけど、そこから何か感じるものは少ないかも...。

こちらこそよろしくお願いします!
またブログ覗かせて下さ~い(^_^)
Posted by ハル風ハル風 at 2014年08月06日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるDVD
    コメント(8)